【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【シマノのシャローアサシン99Fのインプレ情報】ヒラメ狙いに使ってみたい

ミノー

シマノの定番ミノーであるアサシンシリーズ。

そんなアサシンシリーズのなかでもシャローレンジを探ることができるシャローアサシン99fがラインナップされています。

いったいシャローアサシン99fはどんな特徴のワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのシャローアサシン99fの特徴とインプレ情報について紹介します。

シマノのシャローアサシン99fの特徴

シマノのシャローアサシン99fは99ミリサイズで重さが14gになっています。

また探れるレンジは10センチから30センチのようです。

シマノの公式ページによるとシャローアサシン99fはシャローレンジを探ることができて、ウォブロールアクションをしてくれるようです。

さらにフラッシュブースト設計なのでフラッシング効果を期待できるのもうれしいところですよね。

シャローアサシン99fは30センチまでのシャローを探ることができるので通常のミノーではボトムを叩きすぎるような状況でシャローアサシン99fを使ってみるのもアリではないでしょうか?

もしシャローアサシン99fを使う機会があったらサーフのヒラメ狙いで足元周りを探るような使い方をしてみたいですね。

シマノのシャローアサシン99fのインプレ情報

ツイッターにてシャローアサシン99fのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:シマノ

https://fish.shimano.com/ja-JP/product/lure/shoresaltlureseabass/minnow/a155f00000c5cxfqaf.html#Overview