【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アイマのサスケsf75の特徴とインプレ情報は?

ミノー

アイマからラインナップされているサスケシリーズ。

小型から大型サイズまでラインナップされているサスケシリーズは長年愛用している人も多いのではないでしょうか?

今回はそんなサスケシリーズのなかでも75ミリサイズとコンパクトサイズのサスケsf75について紹介します。

いったいサスケsf75はどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアイマのサスケsf75の特徴とインプレ情報などを紹介します。

アイマのサスケsf75の特徴

アイマのサスケsf75は75ミリサイズで重さが6gでフローティング仕様のミノーになっています。

また探れるレンジが30~80センチでアクションがウォブンロールのようです。

探れるレンジが30~80センチと幅が広いのでリトリーブ速度だったりを微調整しながらその日のベストなレンジを探りながら使ってみるのも楽しそうですよね。

・小場所で使いたい

アイマの公式ページによるとサスケsf75は小運河だったり港内なんかの小場所と相性がいいようです。

普段から小場所で釣りをするのが好きな人はサスケsf75をチェックしておきたいところではないでしょうか?またサスケsf75はキャスタビリティーにも優れているように設計されているのもうれしいポイントですよね。

コンパクトサイズのミノーを使いたいけど飛距離が出るモデルが欲しい。そんな人もサスケsf75をチェックしておきたいですよね。

アイマのサスケsf75のインプレ情報

ツイッターにてサスケsf75のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アイマ

https://www.ima-ams.co.jp/product/products/detail/45