【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アイマのサスケss95の特徴とインプレ情報は?

ミノー

アイマからラインナップされているサスケシリーズ。

サスケシリーズはソルトルアーの定番シリーズでいろんなタイプのモデルがラインナップされていますよね。

その中でも今回はサスケssシリーズのなかのサスケss95について紹介します。

いったいサスケss95はどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアイマのサスケss95の特徴とインプレ情報などを紹介します。

アイマのサスケss95の特徴

アイマのサスケss95は10gで95ミリサイズのシンキングモデルになっています。

またアクションとしてはウォブンロールアクションで探れるレンジが30~60センチのようです。

トップには反応しないときなんかに少しだけレンジを下げてサーチしたいときなんかにサスケss95を使ってみるのはアリではないでしょうか?

・ロングセラーミノー

アイマの公式ページによるとサスケss95は餌と呼ばれるほどの実釣性能を持ったルアーのようでロングセラーなミノーのようです。

新しいことをはじめるときって、とりあえず定番と呼ばれるものを使いますが、はじめてリップレスミノーの釣りをする人はサスケss95のようなロングセラーのルアーを検討するのもアリではないでしょうか?

・シーズンを選ばない

さらにサスケss95はシーズンを選ばずに使えるようです。

ルアーって使い込まないとどういった状況でそのルアーが威力を発揮するのかわからないですよね。だからこそサスケss95のようなシーズンを選ばずに使えるルアーを選ぶというのは大事なポイントではないでしょうか?

アイマのサスケss95のインプレ情報

ツイッターにてサスケss95のインプレ情報などを紹介します。

引用:アイマ

https://www.ima-ams.co.jp/product/products/detail/44