【PR】この記事には広告を含む場合があります。

シマノの熱砂スピンブリーズ130sの特徴とインプレ情報は?

ミノー

シマノからラインナップされている熱砂シリーズはヒラメ釣りをしている人なら愛用している人も多いのではないでしょうか?

そんな熱砂シリーズからスピンブリーズ130sというミノーがラインナップされています。

いったいスピンブリーズ130sはどんな特徴のミノーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのスピンブリーズ130sの特徴とインプレ情報について紹介します。

シマノのスピンブリーズ130sの特徴

シマノのスピンブリーズ130sは130ミリサイズで重さが30gになっています。

シマノの公式ページによるとスピンブリーズ130sは飛距離が出てシャローをワイドアクションで誘うことができるようです。

サーフの釣りって足元でヒラメがバイトしてきたりとシャローを丁寧に探るのが重要だったり遠浅のサーフだとシャローを探れるミノーが必要だったりしますよね。

そんなときにはスピンブリーズ130sを投げるのも検討するのもアリではないでしょうか?

ちなみにスピンブリーズ130sはシマノの公式ページによると平均飛距離が70メートル以上出ているということなので向かい風なんかの状況でも強そうですよね。

もしスピンブリーズ130sを使う機会があったら遠投してひたすら無心でただ巻きで使ってみたいですね。

シマノのスピンブリーズ130sのインプレ情報

ツイッターにてスピンブリーズ130sのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:シマノ

https://fish.shimano.com/ja-JP/product/lure/shoresaltlure/minnow/a155f00000c5csxqav.html