【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デュオのブレイジン110のインプレは?

ミノー

ラフトレイルの新モデル「ブレイジン110」は、特に大型の青物をターゲットとするアングラーのための一品として登場しました。長さ110ミリ、重さ64グラムというアップサイズされたこのモデルは、特にその重さとサイズから、素早く水中に立ち上がります。さらに、ファーストリトリーブでのアクションが極めて魅力的で、これにより青物を効果的に誘うことができます。

そのタイプは「重心固定・ヘビーシンキング」で、特に1.5〜2.0mのレンジでの使用が推奨されています。これにより、より深い部分に潜む大型の青物にもしっかりとアプローチすることができるのです。また、このルアーには#2のフックが装着されており、大型の青物とのやり取りにも十分対応可能です。

価格面では、¥2,100となっており、高品質ながらも手頃な価格帯で提供されています。このブレイジン110は、青物狙いのアングラーにとって、その醍醐味を十分に楽しむことができるルアーとなっています。独特のインナーストラクチャーが更なるアクションの強化をもたらし、青物にとっての魅力を最大限に引き出すことができます。

ブレイジン110のインプレ

デュオのブレイジン110のインプレ動画が公開されています。