【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アイマのアイボーン78Fシャローの特徴とインプレ情報は?

ミノー

アイマからラインナップされているアイボーンシリーズ。

そんなアイボーンシリーズのなかでもコンパクトサイズなのがアイボーン78Fシャローです。

シャローを探ることができるミノーを探している人はチェックしておきたいところではないでしょうか?

 

今回は、そんなアイマのアイボーン78Fシャローの特徴とインプレ情報などを紹介します。

アイマのアイボーン78Fシャローの特徴

アイマのアイボーン78Fシャローは78ミリサイズで重さが8.5gになっています。

アイマの公式ページによるとアイボーン78Fシャローは飛距離が出るように設計されているようです。

コンパクトサイズのミノーって飛距離が出しづらかったりしますが、飛距離を意識したいならアイボーン78Fシャローをチョイスするのもアリではないでしょうか?

またアイボーン78Fシャローはシャローでハイアピールなワイドウォブンロールアクションをしてくれるように設計されているようです。コンパクトサイズのミノーだからこそアイボーン78Fシャローのようなハイアピールなルアーがあると便利ですよね。

もしアイボーン78Fシャローを使う機会があったらフィールドのベイトフィッシュが小さいときに使ってみたいですね。

アイマのアイボーン78Fシャローのインプレ情報

ツイッターにてアイボーン78Fシャローのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アイマ

https://www.ima-ams.co.jp/product/products/detail/63