【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アイマのアイボーン98Fシャローの特徴とインプレ情報は?

ミノー

シーバスの定番メーカーであるアイマ。

そんなアイマのアイボーンシリーズのなかでも中間サイズであるアイボーン98Fシャローについて紹介します。

いったいアイボーン98Fシャローはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのアイボーン98Fシャローの特徴とインプレ情報などを紹介します。

シマノのアイボーン98Fシャローの特徴

シマノのアイボーン98Fシャローは98ミリサイズで重さが13gになっています。

またアイマの公式ページによると、アイボーン98Fシャローの特徴は以下のとおりです。

・飛距離

・水嚙み

・ワイドウォブンロール

シーバスをしているときにシャローを広範囲に探りたい。

そんなときには飛距離を出しやすいように設計されているアイボーン98Fシャローを使ってみるのもアリではないでしょうか?

またアイボーン98Fシャローはウォブンロール系のアクションをしてくれるのでアクションの違いでミノーをローテーションさせるのもおもしろそうですよね。

もしアイボーン98Fシャローを使う機会があったらテロテロとスローに巻くような使い方をしてみたいですね。

アイマのアイボーン98Fシャローのインプレ情報

ツイッターにてアイボーン98Fシャローのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アイマ

https://www.ima-ams.co.jp/product/products/detail/62