【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アイマのコモモsf95スリムの特徴とインプレ情報!

ミノー

アイマからラインナップされているコモモシリーズ。

ミノーの釣りでコモモシリーズは欠かせないという人もいるのではないでしょうか?

今回はそんなコモモシリーズのなかでも90ミリサイズよりもちょっと大きいコモモsf95スリムについて紹介します。

90ミリサイズではちょっと小さいけど110ミリサイズでちょっと大きい。そんなときにコモモsf95スリムを検討してみるのもいいのではないでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアイマのコモモsf95スリムの特徴とインプレ情報などを紹介します。

アイマのコモモsf95スリムの特徴

アイマのコモモsf95スリムは95ミリサイズで重さが5.7gになっています。

わりと軽いウエイトのルアーという感じがしますよね。

またコモモsf95スリムの探れるレンジとしては15~30センチということで、トップから少しだけレンジを探るときに使いたいですよね。

シャローでシーバスがベイトを追っているような状況ではテロテロと巻いたり、ゴリゴリ早巻きなんかをして誘ってみたいですよね。

またアクションとしてはウォブンロールのようです。

もしコモモsf95スリムを使う機会があったらサヨリなんかの細長いベイトフィッシュを意識したいときに使ってみたいですね。

アイマのコモモsf95スリムのインプレ情報

ツイッターにてコモモsf95スリムのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アイマ

https://www.ima-ams.co.jp/product/products/detail/31