【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アイマのコモモsf90の特徴とインプレ情報について

ミノー

アイマからラインナップされているコモモシリーズ。

アイマのルアーのなかでもコモモシリーズを愛用しているという人も多いのではないでしょうか?

そんなコモモシリーズのなかでも今回は90ミリサイズのコモモsf90について紹介します。

いったいコモモsf90はどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアイマのコモモsf90の特徴とインプレ情報などを紹介します。

アイマのコモモsf90の特徴

アイマのコモモsf90は90ミリサイズで重さが14gでフローティング仕様のミノーになっています。

また探れるレンジとして30~60センチでアクションとしてローリングとウォブリングの組み合わせのミノーのようです。

・一口サイズ

コモモsf90は90ミリサイズということで一口なサイズ感がいいですよね。

オールシーズン1つのミノーを使い込みたい。

そんなときはコモモsf90ぐらいのサイズ感のミノーを検討するのもアリではないでしょうか?

・飛距離

どうやらコモモsf90は90ミリサイズのなかでも飛距離が出るように設計されているようです。

なんだかんだでシーバス釣りって飛距離が出ないと楽しくないですけど、そういった考えを持っている人こそコモモsf90を検討したいところではないでしょうか?

アイマのコモモsf90のインプレ情報

ツイッターにてコモモsf90のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アイマ

https://www.ima-ams.co.jp/product/products/detail/23