【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ジャンプライズのサーフェスウイング95Fのインプレ情報】ヒラスズキ狙いで使ってみたい

ミノー

ジャンプライズからラインナップされているサーフェスウイングシリーズ。

パイロットルアーとしてサーフェスウイングシリーズを使っている人もいるのではないでしょうか?

今回はそんなサーフェスウイングシリーズのなかでもコンパクトサイズのサーフェスウイング95Fについて紹介します。

いったいサーフェスウイング95Fはどんな特徴があるルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャンプライズのサーフェスウイング95Fの特徴とインプレ情報について紹介します。

ジャンプライズのサーフェスウイング95Fの特徴

ジャンプライズの公式ページによるとサーフェスウイング95Fは95ミリサイズで重さが11.4gになっています。

ちなみにサーフェスウイング95Fのレンジは30から60センチのようです。

トップのような表層には反応しないときに少しだけレンジを下げて探りたいときなんかにサーフェスウイング95Fは重宝しそうですよね。

・飛距離

サーフェスウイング95Fは飛距離が出るように設計されていて、強度も意識されているのでヒラスズキのような大物の釣りにも対応できそうですよね。

というか、井上プロが作っている時点で強度に関しては信頼がありますよね。

もしサーフェスウイング95Fを使う機会があったらヒラスズキ狙いでしつこくキャストしてどんな反応がくるのかチェックしてみたいですね。

ジャンプライズのサーフェスウイング95Fのインプレ情報

ツイッターにてサーフェスウイング95Fのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャンプライズ

https://www.jumprize.com/lure/series1/surface-wing95f/