【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ジャンプライズのロウディー130Fのインプレ情報】青物狙いで使ってみたい

ミノー

ジャンプライズからラインナップされているロウディー130F。

ジャンプライズのルアーのなかでもロウディー130Fが特に好きという人もいるのではないでしょうか?

いったいロウディー130Fはどんな特徴があるルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャンプライズのロウディー130Fの特徴とインプレ情報について紹介します。

ジャンプライズのロウディー130Fの特徴

ジャンプライズのロウディー130Fは130ミリサイズで重さが22gでフローティング仕様になっています。ちなみに探れるレンジは60から130センチのようです。

サーフなんかで使ったらベストなレンジな感じがしますよね。

・中層を攻略

ジャンプライズの公式ページによるとロウディー130Fはミッドレンジを攻略することを意識して設計されているリップレスミノーのようです。

サーフの釣りなんかで表層を探ってもボトムを探っても反応がないような状況でロウディー130Fを中層でサーチしてみるのもアリではないでしょうか?

もしロウディー130Fを使う機会があったら青物狙いで中層を探って使ってみたいですね。

ジャンププライズのロウディー130Fのインプレ情報

ツイッターにてロウディー130Fのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャンプライズ

https://www.jumprize.com/lure/series1/rowdy130f-1/