【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デュオのアクシオンスリム85sのインプレは?

ミノー

ビーチウォーカー アクシオンスリム85Sは、シビアな状況でのアングリングをサポートする逸品ルアーです。具体的には、喰い気の少ない魚を引きつけ、しっかりとヒットさせることが可能です。これは、アクシオンSLIM85sの特徴的なデザインと機能に起因しています。

まず、サイズの小型化とボディのスリム化が進められており、これにより非常にスムーズかつ自然な動きをするルアーとなっています。特に、静かなアクションが強調されており、これが違和感を与えることなく、魚を喰わせる方向へと導きます。その結果、難しい状況下でも、魚を確実に誘うことができます。

また、このルアーは、抜群の飛距離を持ちながらも、105Sモデルと同様のレンジキープ力を誇ります。さらに、ウェイトの設定はスローに誘うことを前提としており、浅いエリアでも浮遊感を保った動きが可能です。

こうした特性が組み合わさった結果、魚が食いつきにくいポイントや、何度もアタックするものの掛かりにくい状況でも、ビーチウォーカー アクシオンスリム85Sはその能力を発揮します。価格は¥2,035(税込)となっており、このルアーはアングラーたちの新たな強力な武器として登場することでしょう。

アクシオンスリム85sのインプレ

ツイッターにデュオのアクシオンスリム85sのインプレなどがあったので紹介します。