【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ブルーブルーのブローウィン140sのインプレ情報】ヒラメ狙いで使ってみたい

ミノー

ブルーブルーからラインナップされているブローウィン140s。

ブローウィンシリーズのなかでもデカめのサイズのブローウィン140sはどんな感じのルアーなのでしょうか?

 

この記事ではブルーブルーのブローウィン140sの特徴とインプレ情報について紹介します。

ブルーブルーのブローウィン140sの特徴

ブルーブルーのブローウィン140sは140ミリサイズで重さが23gになっています。

・重心移動設計

どうやらブローウィン140sは重心移動システムが採用されていて、タングステンウエイトが3個装着されているようです。

これによって逆風なんかでも安定して飛距離が出せるようですね。

サーフの釣りなんかは向かい風の状況なんかはこちらがなんとかして合わせるしかないので、ブローウィン140sのようなキャスタビリティーを意識して設計されているミノーが1つあると助かりますよね。

・ウォブンロールアクション

ブローウィン140sはS字アクションをしながらのウォブンロールアクションをしてくれるようです。

通常のルアーには見慣れているような魚に対してブローウィン140sを使うことによって違うアプローチができそうですよね。

もし、ブローウィンブローウィン140sを使う機会があったらサーフの釣りで飛距離を出してヒラメ狙いなんかで使ってみたいですね。

ブルーブルーのブローウィン140sのインプレ情報

ツイッターにてブローウィン140sのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ブルーブルー

https://www.bluebluefishing.com/item/detail/000713/