【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ブルーブルーのブローウィン80sのインプレ情報】飛距離を出した使い方をしてみたい

ミノー

ブルーブルーからラインナップされているブローウィンシリーズ。

ブローウィンシリーズはいろんなサイズがラインナップされていますが、そのなかでもサイズが小さいブローウィン80sについて紹介します。

いったいブローウィン80sはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

この記事ではブルーブルーのブローウィン80sの特徴とインプレ情報について紹介します。

ブルーブルーのブローウィン80sの特徴

ブルーブルーのブローウィン80sの特徴は80ミリサイズで重さが8gになっています。

8gということでスピニングタックルからダイワのsvスプールのようなトラブルに強いベイトタックルで使ってみたいですよね。

・飛距離

どうやらこのブローウィン80sはタングステンウエイトを採用しているので飛距離が出るように設計されているようです。

コンパクトサイズなルアーってキャストがしにくかったりしますが、ブローウィン80sならそういった心配がなさそうですよね。

・ダブルアクション設計

しかもブローウィン80sは飛距離が出るだけじゃなくて、アクションも二通りで魚にアピールしてくれるようです。

自分なりに理想のアクションをみつけてブローウィン80sを使ってみたいところではないでしょうか?

もしブローウィン80sを使う機会があったら飛距離をだして広範囲にサーチするような使い方をしてみたいですね。

ブルーブルーのブローウィン80sのインプレ情報

ツイッターにてブローウィン80sのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ブルーブルー

https://www.bluebluefishing.com/item/detail/000734/