【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ブルーブルーのブローウィン140Jのインプレ情報】シーバス狙いに使ってみたい

ミノー

ブルーブルーからラインナップされているブローウィンシリーズ。

そんなブローウィンシリーズからジャークメインで使いたいブローウィン140Jがラインナップされています。

ミノーを使うときにジャークをメインで操作するという人はブローウィン140Jをチェックしておきたいところではないでしょうか?

 

ということで、

この記事ではブルーブルーのブローウィン140Jの特徴とインプレ情報について紹介します。

ブルーブルーのブローウィン140Jの特徴

ブルーブルーのブローウィン140Jは140ミリサイズで重さが26gになっています。

・飛距離アップ

ブローウィン140Jはオリジナルのブローウィン140sよりもウエイトが重くなっているので、飛距離がオリジナルよりも出るようになっているようです。

ブローウィン140sではあと一歩届かない。

そんなポイントにはブローウィン140Jをキャストしてみて飛距離の違いがあるのかチェックしてみたいですよね。

・早く沈む

ブローウィン140Jは早く沈むことができるためサーフだったり磯でも使用できるようです。

サーフだったり磯でのシーバスをメインにしている人もブローウィン140Jはいいのではないでしょうか?

もしブローウィン140Jを使う機会があったらシーバス狙いで広範囲にサーチしてジャークするような使い方をしてみたいですね。

ブルーブルーのブローウィン140Jのインプレ情報

ツイッターにてブローウィン140Jのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ブルーブルー

https://www.bluebluefishing.com/item/detail/003516/