【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ブルーブルーのブローウィン165Fスリムのインプレ情報】飛距離を出した使い方をしてみたい

ミノー

ブルーブルーからラインナップされているブローウィンシリーズのなかでもサイズがデカいのがブローウィン165Fスリムです。

ブローウィン165Fスリムは名前のとおりスリムな形状になっているようです。

いったいブローウィン165Fスリムはどんな特徴のミノーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではブルーブルーのブローウィン165Fスリムの特徴とインプレ情報について紹介します。

ブルーブルーのブローウィン165Fスリムの特徴

ブルーブルーのブローウィン165Fスリムは165ミリサイズで重さが24gになっています。

・タングステンウエイトを採用

ブルーブルーの公式ページによるとブローウィン165Fスリムはタングステンウエイトが採用されていることによって飛距離が出せるように設計されているようです。

サイズの大きいミノーって飛距離が出しにくいものがあったりしますが、ブローウィン165Fスリムなら飛距離を出した使い方をしたい人もチェックしたいミノーではないでしょうか?

・ダブルアクション

ブローウィン165FスリムはウォブンロールをしながらS字にふらつかせるようなダブルアクションをしてくれるようです。

ブローウィン165Fスリムのような他にはないようなアクションだからこそ狙える魚もいるのではないでしょうか?

もしブローウィン165Fスリムを使う機会があったら飛距離を出してただ巻きでシーバスを狙ってみたいですね。

ブルーブルーのブローウィン165Fスリムのインプレ情報

ツイッターにてブルーブルーのブローウィン165Fスリムのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ブルーブルー

https://www.bluebluefishing.com/item/detail/001673/