【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アイマのコモモsf110の特徴とインプレ情報は?

ミノー

アイマからラインナップされているコモモシリーズのなかでも定番サイズなのがコモモsf110ではないでしょうか?

110ミリサイズのミノーってベイトタックルでスピニングタックルでも扱いやすいので1つあると便利ですよね。

今回はそんなアイマのコモモsf110の特徴とインプレ情報などを紹介します。

いったいコモモsf110はどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアイマのコモモsf110の特徴とインプレ情報などを紹介します。

アイマのコモモsf110の特徴

アイマのコモモsf110は110ミリサイズで重さが12gのようでフローティング仕様のようです。

また探れるレンジは50センチまでということでなので水面直下を一定レンジで探りたいときなんかに使ってみるのもおもしろそうですよね。

・飛距離

コモモsf110はタングステンウエイト設計のようなので飛距離が出るように設計されているようです。

広範囲にサクッとサーチしたいときなんかにもコモモsf110を使ってみるのもいいかもしれないですよね。またアクションとしてはローリングとウォブリングの組み合わせのようです。

110ミリサイズのミノーを探している。

そんなときはシーバスの定番メーカーであるアイマのコモモsf110を検討してみるのもアリかと。

アイマのコモモsf110のインプレ情報

ツイッターにてコモモsf110のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アイマ

https://www.ima-ams.co.jp/product/products/detail/21