【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ブルーブルーのブローウィン125fスリムのインプレ情報】ただ巻きの使い方をしてみたい

ミノー

ブルーブルーからラインナップされているブローウィン125fスリム。

ソルトでよく使われる120ミリサイズのミノーをよく使うという人はブローウィン125fスリムをチェックしてみたいところではないかと。

いったいブローウィン125fスリムはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではブルーブルーのブローウィン125fスリムの特徴とインプレ情報について紹介します。

ブルーブルーのブローウィン125fスリムの特徴

ブルーブルーのブローウィン125fスリムは125ミリサイズで重さが14gになっています。

・安定したキャスタビリティー

ブローウィン125fスリムは向かい風なんかでも安定してキャストができるように設計されているようです。

ソルトの釣りって向かい風があったときに手軽に対岸に移動できなかったりするので、向かい風にも強くてキャスタビリティーに優れているブローウィン125fスリムのようなミノーって1つあると便利そうですよね。

・3フック仕様

ブローウィン125fスリムは3フック仕様なので貴重なバイトをものにするチャンスがあるように設計されているようです。

長時間キャストをしてようやくバイトがきた。

そんな貴重なバイトを掴むためにもブローウィン125fスリムのような3フック仕様のルアーを使いたいですよね。

もしこのミノーを使う機会があったらただ巻きでどんな反応があるのチェックしてみたいですね。

ブルーブルーのブローウィン125fスリムのインプレ情報

ツイッターにてブローウィン125fスリムのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ブルーブルー

https://www.bluebluefishing.com/item/detail/002089/