【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アイマのアルデンテ95sの特徴とインプレ情報は?

ミノー

アイマからラインナップされているアルデンテシリーズ。

今回はそんなアルデンテシリーズのなかでも95ミリサイズのアルデンテ95sについて紹介します。

いったいアルデンテ95sはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアイマのアルデンテ95sの特徴とインプレ情報などを紹介します。

アイマのアルデンテ95sの特徴

アイマのアルデンテ95sは95ミリサイズで重さが7.1gになっています。

・飛距離

アルデンテ95sは飛距離を意識されて後方固定重心設計のようです。

ショアからのシーバスなんかを狙うときなんかはまずは飛距離が欲しくなりますが、そういったときにアルデンテ95sをためしてみるのもいいかもしれませんよね。

・ゆらぎロールアクション

またアルデンテ95sはゆらぎロールアクションをしてくれるみたいなので、同じレンジをほかのルアーとアクションの違いでローテーションしていったらソルトの釣りのおもしろくなりそうですよね。

もしアルデンテ95sを使う機会があったらシーバスをスローに誘いたいようなときに使ってみたいですね。

アイマのアルデンテ95sのインプレ情報

ツイッターにてアルデンテ95sのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アイマ

https://www.ima-ams.co.jp/product/products/detail/92