【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【アイマのエンパシー90のインプレ情報】飛距離を出した使い方をしてみたい

ミノー

アイマからラインナップされているエンパシーシリーズ。

シーバスの釣りのなかでもただ巻きをメインにしたいときにエンパシーシリーズを使っている人もいるのではないでしょうか?

今回はそんなエンパシーシリーズの中からエンパシー90について紹介します。

いったいエンパシー90はどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアイマのエンパシー90の特徴とインプレ情報について紹介します。

アイマのエンパシー90の特徴

エンパシー90は90ミリサイズで重さが17gになってシンキングモデルのようです。

また探れるレンジは20から60センチのようなのでトップに反応がないようなときに少しだけレンジを下げて探りたいときなんかにもよさそうですよね。

・巻き特化

アイマの公式ページによるとエンパシー90は巻くことに特化されているルアーのようです。

ただ巻きでロールからS字、千鳥なんかのアクションをしてくれるみたいなので、自分なりの巻きのリズムでお気に入りのアクションでシーバスを誘ったらおもしろそうですよね。

もしエンパシー90を使う機会があったら飛距離を出して一定リズムで巻いてシーバスを誘ってみたいですね。

アイマのエンパシー90のインプレ情報

ツイッターにてエンパシー90のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アイマ

https://www.ima-ams.co.jp/product/products/detail/65