【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【アイマのアルデンテ70sのインプレ情報】メバルなんかにも使ってみたい

ミノー

アイマからラインナップされているアルデンテシリーズ。

今回はそんなアルデンテシリーズのなかでもメバルだったりシーバスのマイクロベイトパターンにもためしてみたいコンパクトサイズのアルデンテ70sについて紹介します。

いったいアルデンテ70sはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアイマのアルデンテ70sの特徴とインプレ情報などを紹介します。

アイマのアルデンテ70sの特徴

アイマのアルデンテ70sは70ミリサイズで重さが4gになっています。

・安定したスイミング姿勢

アイマの公式ページによるとアルデンテ70sは近距離から中距離でも安定したスイミング姿勢をしてくれるようです。

メバルだったり漁港なんかの壁際を小刻みにトレースするときなんかにも安定したスイミングで誘えそうですよね。

・マイクロベイトパターン

さらにアルデンテ70sはマイクロベイトパターンにも有効のようなのでシーバスでこの釣りを研究している人はこのルアーもチェックしておきたいところではないでしょうか?

もしアルデンテ70sを使う機会があったらシーバス以外にもメバル狙いで漁港で使ってみたいですね。

アイマのアルデンテ70sのインプレ情報

ツイッターにてアルデンテ70sのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アイマ

https://www.ima-ams.co.jp/product/products/detail/93