【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【アイマポッキー80のインプレ情報】ベイトフィネスでの使い方をしてみたい

トップウォーター

アイマからラインナップされているアイマポッキーシリーズ。

トップの釣りでアイマポッキーシリーズはとりあえず投げてみるという人もいるのではないでしょうか?

そんなアイマポッキーシリーズのなかでもサイズが小さいモデルがアイマポッキー80になっています。

いったいアイマポッキー80はどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアイマポッキー80の特徴とインプレ情報などを紹介します。

アイマポッキー80の特徴

アイマポッキー80は80ミリサイズで重さが9gになっています。

アイマの公式ページによるとアイマポッキー80は以下のようなアクションができるようです。

・ただ巻きでウェイキングアクション

・ドッグウォークアクションとダイビングアクション

フィールドのコンディションだったり自分が使っていて心地いいリズムのアクションを見つけてシーバスだったりチヌなんかにアピールしてみたいですよね。

もしアイマポッキー80を使う機会があったらベイトフィネスタックルでネチネチとドッグウォークで岸沿いなんかをじっくり誘うような使い方をしてみたいですね。

アイマポッキー80のインプレ情報

ツイッターにてアイマポッキー80のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アイマ

https://www.ima-ams.co.jp/product/products/detail/103