【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのモアザンスラップヒッターの特徴とインプレ情報は?

トップウォーター

ダイワからラインナップされているモアザンスラップヒッター。

モアザンスラップヒッターは小沼プロがプロデュースしているジョイント式のペンシルベイトのようです。

一般的なペンシルベイトとは違ったペンシルベイトを使ってみたい人はモアザンスラップヒッターをチェックしてみるのもアリではないでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのモアザンスラップヒッターのインプレ情報について紹介します。

ダイワのモアザンスラップヒッターの特徴

ダイワのモアザンスラップヒッターは120fと120sがラインナップされています。

・120fは15.5g

・120sは20g

ダイワの公式ページによるとモアザンスラップヒッターは固定重心なのにキャスタビリティーも意識されているようです。

固定重心は飛ばないという人ほどモアザンスラップヒッターをチェックしておきたいですよね。

またモアザンスラップヒッターはフックにフェザーを付けたらブレードを装着したりすることによってスローなアクションにできたりするみたいなので、チューニングして自分なりのアクションを見つけたいですね。

もしモアザンスラップヒッターを使う機会があったら流れ込みなんかにキャストしてゆらゆらとステイさせるような使い方をしてみたいですね。

ダイワのモアザンスラップヒッターのインプレ情報

ツイッターにてモアザンスラップヒッターのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/lure/sea_le/mt_sh_120/index.html