【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ブルーブルーのメタルシャルダスのインプレ情報】シーバス狙いに使ってみたい

トップウォーター

ブルーブルーからラインナップされているシャルダスシリーズ。

ただ巻くだけで魚からの反応があるシャルダスシリーズを愛用している人も多いのではないでしょうか?

そんなシャルダスシリーズからは飛距離が出るように設計されているメタルシャルダスがラインナップされています。

いったいメタルシャルダスはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではブルーブルーのメタルシャルダスの特徴とインプレ情報について紹介します。

ブルーブルーのメタルシャルダスの特徴

メタルシャルダスは8gから35gまでラインナップされています

8gのラインナップがあるということでライトソルトの釣りなんかにも使えるのがうれしいポイントではないでしょうか?

ブルーブルーの公式ページによるとメタルシャルダスはメタルソリッドボディーのためコンパクトなシルエットで向かい風でも飛距離が出るように設計されているようです。

おかっぱりなんかは向かい風でも釣りをしないといけない状況ってありますけど、そういった状況こそメタルシャルダスを使いたいところではないかと。

もしメタルシャルダスを使う機会があったらシーバス狙いでただ巻きでどんな反応があるのか確かめてみたいですね。

ブルーブルーのメタルシャルダスのインプレ情報

ツイッターにてメタルシャルダスのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ブルーブルー

https://www.bluebluefishing.com/item/detail/003633/