【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メガバスのポッピングダックのインプレは?

トップウォーター

メガバスからラインナップされているポッピングダック。

ポッピングダックは、クロダイ専用設計のポッパーのようです。

クロダイメインで釣りをしている人はポッピングダックをチェックしたいですよね。

そんなポッピングダックはどういった特徴のルアーなのでしょうか?

 

この記事ではメガバスのポッピングダックの特徴とインプレがあるのかチェックしました。

ポッピングダックの特徴

メガバスのポッピングダックは、60ミリサイズで重さが6.5gのフローティング仕様のルアーです。

・クロダイ専用

メガバスの公式ページによるとポッピングダックはクロダイ専用に設計されているポッパーのようです。

そんなポッピングダックはサウンド、アクション、ウエイトバランス、浮力にこだわっているポッパーのようです。

クロダイの釣りのなかでもポッパーで狙うのが好きな人はクロダイ専用設計のポッピングダックを使ってみたいですよね。

そんなポッピングダックはフックにスイベルを装備しているのでバラシを軽減しているのもうれしいポイントですよね。

ポッピングダックのインプレ

ツイッターにメガバスのポッピングダックのインプレなどがあったので紹介します。