【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メガバスのメガドッグ180のインプレは?

トップウォーター

メガバスからラインナップされているメガドッグ。

ビッグベイトシーバスの釣りでメガドッグはローテーションの1つに入れている人も多いのではないでしょうか?

そんなメガドッグシリーズから180ミリサイズのメガドッグ180がラインナップされています。

いったい、メガドッグ180はどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

この記事ではメガバスのメガドッグ180の特徴とインプレがあるのかチェックしました。

メガドッグ180の特徴

メガバスのメガドッグ180は、180ミリサイズで重さが72gのフローティング仕様のルアーになっています。

メガドッグ180はロングスライドアクションをしてくれるようなルアーのようです。

広範囲にアピールしたいときにメガドッグ180のロングスライドアクションはアングラーにとってメリットになりそうですよね。

また、メガドッグ180はパワースイベルとステレンス貫通ワイヤーを採用しているので、大型クラスがバイトしてきてもランディングができるように設計されています。

不意の大物にも対応してくれるメガドッグ180はランカークラスを狙う人も使えますよね。

メガドッグ180のインプレ

ツイッターにメガバスのメガドッグ180のインプレなどがあったので紹介します。