【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ブルーブルーのガボッツ150のインプレ情報】ポップ音を意識した使い方をしてみたい

トップウォーター

ブルーブルーからラインナップされているガボッツシリーズ。

水面を狙うときはガボッツシリーズをとりあえず投げるという人もいるのではないでしょうか?

そんなブルーブルーのガボッツシリーズのなかでもサイズがデカいのがガボッツ150になっています。

いったいガボッツ150はどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではブルーブルーのガボッツ150の特徴とインプレ情報について紹介します。

ブルーブルーのガボッツ150の特徴

ブルーブルーのガボッツ150は150ミリサイズで重さが42gになっています。

・スイミングポッパー

ガボッツ150はスイミングポッパーというジャンルのルアーのようです。

ポッパーって一点でネチネチとポコポコと音を出してじっくり誘うイメージですが、ガボッツ150はただ巻きでもアピールしてくれるように設計されているようです。

ポッパーは点で誘うイメージがありますが、ガボッツ150ならただ巻きにも対応しているので広範囲に探ることもできそうですよね。

・いろんなアクション

ガボッツ150はただ巻きだけじゃなくてポッピングアクションもいろんなパターンでアクションできるようです。

自分なりにポッピングアクションをみつけてリズムよく使ってみたいですよね。

もしガボッツ150を使う機会があったらポップ音を出すような使い方をしてみたいですね。

ブルーブルーのガボッツ150のインプレ情報

ツイッターにてガボッツ150のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ブルーブルー

https://www.bluebluefishing.com/item/detail/003268/