【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ブルーブルーのガチペン160のインプレ情報】シーバスに使ってみたい

トップウォーター

ブルーブルーからラインナップされているガチペン160。

ガチペン160は水面直下を探ることができるように設計されているルアーのようです。

いったいガチペン160はどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではブルーブルーのガチペン160の特徴とインプレ情報について紹介します。

ブルーブルーのガチペン160の特徴

ガチペン160は160ミリサイズで重さが53gになっています。

・水面下をサーチできる

ブルーブルーの公式ページによるとガチペン160は水面下をサーチできるような設計になっているようです。

トップでバシャバシャしているけど見切られてしまう。

そういったときは水面下を探ることができるガチペン160を使ってみるのもアリではないでしょうか?

・飛距離が出る

どうやらガチペン160は飛距離が出るように設計されているようです。

こういったデカいルアーって飛距離勝負になる状況ってあったりしますが、そういったときにこそガチペン160のようなキャスタビリティーに優れているルアーを使ってみるのもアリではないでしょうか?

もしガチペン160を使う機会があったら手っ取り早くサーチするような状況でシーバス狙いで使ってみたいですね。

ブルーブルーのガチペン160のインプレ情報

ツイッターにてガチペン160のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ブルーブルー

https://www.bluebluefishing.com/item/detail/002266/