【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャンプライズのララペン125Fの特徴とインプレ情報は?

トップウォーター

ジャンプライズからラインナップされていララペン125F。

ララペン125Fはダイビングペンシルルアーのようです。

いったいララペン125Fはどんな特徴のあるルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャンプライズのララペン125Fの特徴とインプレ情報について紹介します。

ジャンプライズのララペン125Fの特徴

ララペン125Fは125ミリサイズで重さが25gになっています。

そしてララペン125Fはフローティングタイプでアクションがクイックスライド&ショートダイブのようです。

表層でも誘えてちょっと潜らせて誘うことができる感じというなのがスペックをみて伝わってきますよね。

ジャンプライズの公式ページによるとララペン125Fは青物なんかが小さなベイトフィッシュを偏食しているような状況で効果的なようです。

普段から青物だったりを狙う人はルアーローテーションの1つにララペン125Fを投げてみるのもアリではないでしょうか?

もしララペン125Fを使う機会があったら普通の釣りでは青物が反応しないときに代打的にララペン125Fを投入してどんな反応があるのかチェックしてみたいですね。

ジャンプライズのララペン125Fのインプレ情報

ツイッターにてララペン125Fのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャンプライズ

https://www.jumprize.com/lure/series4/lalapen125f/