【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャンプライズのポポペン75Fの特徴とインプレ情報は?

トップウォーター

ジャンプライズからラインナップされているポポペンシリーズ。

そんなポポペンシリーズには75ミリサイズとコンパクトなポポペン75Fがラインナップされています。

いったいポポペン75Fはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャンプライズのポポペン75Fの特徴とインプレ情報について紹介します。

ジャンプライズのポポペン75Fの特徴

ジャンプライズのポポペン75Fは75ミリサイズで重さが11.5gになっています。

アクションはドッグウォークとストレートスライドアクションをしてくれるように設計されているようです。

ジャンプライズの公式ページによるとポポペン75Fは規則正しいアクションのなかきに不規則なアクションもできるようになっているようなので、シーバスにスイッチを入れたいときなんかにもよさそうですよね。

さらにポポペン75Fは強度を意識して設計されているので不意に青物なんかがバイトしてきても対応できるのがうれしいですよね。

もしポポペン75Fを使う機会があったら小規模河川の釣りで朝マズメなんかにねちねちとドッグウォークをしてシーバスからどういった反応があるのかチェックしてみたいですね。

ジャンプライズのポポペン75Fのインプレ情報

ツイッターにてジャンプライズのポポペン75Fのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャンプライズ

https://www.jumprize.com/lure/series4/popopen75f/