【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャンプライズのポポペン95Fのスペックとインプレ情報は?

トップウォーター

ジャンプライズからラインナップされているポポペン95f。

シーバスに限らずルアーフィッシングってトップの釣りが楽しいですよね。

そんなトップの釣りを楽しみたいときに検討したいのがジャンプライズからラインナップされているポポペン95f。

いったいポポペン95fはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャンプライズのポポペン95fの特徴とインプレ情報について紹介します。

ジャンプライズのポポペン95fの特徴

ジャンプライズのポポペン95fは95ミリサイズで重さが16gになっています。

ジャンプライズの公式ページによるとポポペン95fは飛距離が出てハイレスポンスアクションになるように設計されているようです。

さらにポポペン95fはドッグウォークアクションからS字ダイビングアクションもできるみたいなので二つのアクションを組み合わせて誘ったりしたら楽しそうですよね。

もしポポペン95fを使う機会があったらとにかく遠投してドッグウォークでジャバジャバと水面を騒がしくしてシーバスなんかを誘うような使い方をしてみたいですね。

ジャンプライズのポポペン95fのインプレ情報

ツイッターにてポポペン95fのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャンプライズ

https://www.jumprize.com/lure/series4/popopen95f/