【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ジャンプライズのピピデビル125sのインプレ情報】スキッピングの使い方をしてみたい

ヘビーシンキングペンシル

ジャンプライズからラインナップされているピピデビル125s。

ピピデビル125sはシンキングスイマータイプのルアーになっているようです。

青物狙いなんかで釣りをしている人はピピデビル125sを検討しておきたいところではないかと。

そんなピピデビル125sはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャンプライズのピピデビル125sの特徴とインプレ情報について紹介します。

ジャンプライズのピピデビル125sの特徴

ジャンプライズのピピデビル125sは125ミリサイズで重さが51gになっています。

そしてピピデビル125sはアクションがウォブルスイング&フロントローリングフォールのようです。

ジャンプライズの公式ページによるとピピデビル125sはただ巻きのアクションだったりスキッピングの安定感を意識して設計されているようです。

青物狙いでスキッピングを多用して釣りをしている人なんかはピピデビル125sがどんな感じがチェックしておきたいところではないでしょうか?

もしピピデビル125sを使う機会があったらただ巻きとスキッピングでどんな感じのアクションをしてくれるのかチェックして青物狙いに挑戦してみたいですね。

ジャンプライズのピピデビル125sのインプレ情報

ツイッターにてジャンプライズのピピデビル125sのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャンプライズ

https://www.jumprize.com/lure/series2/pipi-devil125s/