【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デュオのマニック155のインプレは?

ヘビーシンキングペンシル

ベイルーフ マニック 155は、アングラー達にとって新たな選択肢を提供する革新的なルアーです。この固定重心・シンキングタイプのルアーは、その長さ155mmと重さ27.5gを特徴とし、0.2〜0.3mの範囲で最適な動きを発揮します。

このルアーの真骨頂はその「マニックムーブ」、即ちハイピッチロールアクションで、微細な波動を生み出し、魚のバイトを誘発するのです。この新サイズは、デカバチパターンに加えて、サヨリやカタクチイワシのような他のベイトパターンでもその効果を示します。

その飛距離は圧倒的で、クラス最高を誇ります。高比重設計ボディが安定したレンジトレース性能を提供し、これまでアプローチが困難だったポイントにも容易に到達可能にします。表層からボトムまで幅広いレンジを攻略することが可能なので、アングラーはこれまで以上に多くの場所で成功を収めることができます。

また、このルアーは非常に手ごろな価格で提供されています。税込¥1,958という価格は、その質と性能を考えれば非常にリーズナブルです。

ベイルーフ マニック 155は、その存在感を十分に誇示し、それを体験するすべてのアングラーに驚きをもたらすでしょう。ぜひ、このルアーの力を体験してください。

マニック155のインプレ

ツイッターにデュオのマニック155のインプレなどがあったので紹介します。