【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アイマのヨイチ80の特徴とインプレ情報は?

ヘビーシンキングペンシル

アイマからラインナップされているヨイチシリーズ。

シャローがメインでシーバスの釣りをしている人はアイマのヨイチシリーズを愛用している人もいるのではないでしょうか?

今回はそんなヨイチシリーズのなかでも80ミリサイズのヨイチ80について紹介します。

いったいヨイチ80はどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアイマのヨイチ80の特徴とインプレ情報などを紹介します。

アイマのヨイチ80の特徴

アイマのヨイチ80は80ミリサイズで重さが18gのシンキング仕様のルアーになっています。

・飛距離

アイマの公式ページによるとヨイチ80は飛行姿勢が安定しているため飛距離が出やすいように設計されているようです。

・オールシーズン使える

さらにヨイチ80はオールシーズン使えてオールラウンドに対応できるシンペンのようです。

これからシンペンの釣りを勉強していきたい。

そんな人はオールシーズン扱うことができるヨイチ80を使い込んでみるというのもいいのではないでしょうか?

またヨイチ80は適度な引き心地があるようなのでシンペンで何をしているかわからないという人もこのルアーをチェックしたいですよね。

アイマのヨイチ80のインプレ情報

ツイッターにてヨイチ80のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アイマ

https://www.ima-ams.co.jp/product/products/detail/86