【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ブルーブルーのアービン150sのインプレ情報】ヒラメ狙いで使ってみたい

ヘビーシンキングペンシル

ブルーブルーからラインナップされているアービン150s。

アービン150sはシンペンジャンルのルアーのようです。

いったいアービン150sはどんな特徴を持っているルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアービン150sの特徴とインプレ情報について紹介します。

ブルーブルーのアービン150sの特徴

ブルーブルーのアービン150sは150ミリサイズで重さが40gになっています。

・シャロー攻略

ブルーブルーの公式ページによるとアービン150sは浮き上がりが良いようなので、シャローを攻略できるように設計されているようです。

浅瀬でベイトを捕食しているシーバス狙いにアービン150sを投げてみるのもアリではないでしょうか?

・多彩なアクション

アービン150sはシャロー攻略できるだけじゃなくて、スキッピングアクションだったりペンシルベイトのようにアクションさせることができるなど幅広いアクションができるように設計されているようです。

自分だけのアービン150sのベストな使い方を見つけたいところではないでしょうか?

もしアービン150sを使う機会があったらヒラメ狙いで浅瀬を探るような使い方でどんな反応があるのかチェックしてみたいですね。

ブルーブルーのアービン150sのインプレ情報

ツイッターにてアービン150sのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ブルーブルー

https://www.bluebluefishing.com/item/detail/002989/