【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ジャンプライズのプチボンバー70sのインプレ情報】サーフのヒラメ狙いで使ってみたい

ヘビーシンキングペンシル

ジャンプライズからラインナップされているプチボンバーシリーズ。

プチボンバーという名前が印象的で使いたくなるようなルアーですよね。

そんなプチボンバー70sはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャンプライズのプチボンバー70sの特徴とインプレ情報について紹介します。

ジャンプライズのプチボンバー70sの特徴

ジャンプライズのプチボンバー70sは70ミリサイズで重さが12gでシンキングタイプのようです。

さらにプチボンバー70sはロールスイングアクションで探れるレンジが10から80センチのようですね。

ジャンプライズの公式ページによるとプチボンバー70sは飛距離、剛性、食わせアクションなどを意識して設計されているルアーのようです。

外洋ショアゲームで小型ルアーを使いたいけど、使いにくいイメージを持っている人はプチボンバー70sを試してみるのはどうでしょうか?

もしプチボンバー70sを使う機会があったらサーフのヒラメだったりシーバス狙いでどれだけ飛距離が出るのか確かめてみたいですね。

ジャンプライズのプチボンバー70sのインプレ情報

ツイッターにてプチボンバー70sのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャンプライズ

https://www.jumprize.com/lure/series2/petit-bomber70s/