【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ジャンプライズの飛びキング105HSのインプレ情報】ヒラメ狙いとかで使ってみたい

ヘビーシンキングペンシル

ジャンプライズからラインナップされている飛びキング105HS。

ジャンプライズからはぶっ飛び君とかかっ飛び棒などのシンペンがラインナップされていますが、100ミリクラスのシンペンを探しているなら飛びキング105HSをチェックしておきたいところです。

いったい飛びキング105HSはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャンプライズの飛びキング105HSの特徴とインプレ情報について紹介します。

ジャンプライズの飛びキング105HSの特徴

ジャンプライズの飛びキング105HSは105ミリサイズで重さが44gでシンキングモデルのようです。このルアーの探れるレンジは20センチぐらいのようです。

ジャンプライズの公式ページによると飛びキング105HSは同サイズのメタルジグよりも飛距離が出るように設計されているようです。

さらに飛ぶだけじゃなくてハイピッチミノーアクションなどをしてくれるようなので飛距離だけじゃないのもこのシンペンの魅力ではないでしょうか?

これからシンペンの釣りを本格的にしてみたい。

そんな人は飛びキング105HSを使い込んでみるのもいいのではないでしょうか?

もし飛びキング105HSを使う機会があったらサーフのヒラメ狙いで遠投してただ巻きで使ってみたいですね。

ジャンプライズの飛びキング105HSのインプレ情報

ツイッターにて飛びキング105HSのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャンプライズ

https://www.jumprize.com/lure/series2/tobi-king105hs/