【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャンプライズのぶっ飛び君ライト95ssの特徴とインプレ情報は?

ヘビーシンキングペンシル

ジャンプライズからラインナップされているぶっ飛び君ライト95ss。

ぶっ飛び君シリーズが好きな人はぜひともぶっ飛び君ライト95ssもチェックしておきたいところではないでしょうか?

そんなぶっ飛び君ライト95ssはどんな特徴のルアーなんでしょうか?

 

この記事ではジャンプライズのぶっ飛び君ライト95ssの特徴とインプレ情報について紹介します。

ジャンプライズのぶっ飛び君ライト95ssの特徴

ジャンプライズのぶっ飛び君ライト95ssは95ミリサイズで重さが16gになっています。

探れるレンジは0から70センチということでシャローだったり魚が表層を意識しているときにキャストしてみたいですよね。

ジャンプライズの公式ページによるとぶっ飛び君ライト95ssは飛距離とアクションを両立しているルアーのようです。またぶっ飛び君ライト95ssは立ち上がりも意識して設計されているようなので着水して魚にアピールしたいという人にもよさそうですよね。

飛距離もアクションも意識しているシンペンを探している。

そんな人はぶっ飛び君ライト95ssをチェックしてみるのもアリではないでしょうか?

もしぶっ飛び君ライト95ssを使う機会があったらサーフで使ってどんな感じの反応があるのかチェックしてみたいです。

ジャンプライズのぶっ飛び君ライト95ssのインプレ情報

ツイッターにてぶっ飛び君ライト95ssのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャンプライズ

https://www.jumprize.com/lure/series2/buttobi-kun-light95ss/