【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャンプライズのぶっ飛び君75HSの特徴とインプレ情報は?

ヘビーシンキングペンシル

ジャンプライズからラインナップされているぶっ飛び君シリーズ。

ぶっ飛び君シリーズにはいろんなタイプがラインナップされていますが、今回は75ミリサイズのぶっ飛び君75HSについて紹介します。

いったいぶっ飛び君75HSはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャンプライズのぶっ飛び君75HSの特徴とインプレ情報について紹介します。

ジャンプライズのぶっ飛び君75HSの特徴

ジャンプライズの公式ページによるとぶっ飛び君75HSは75ミリサイズなのに70メートルラインの飛距離が出るように設計されているようです。

75ミリサイズなのに70メートルぐらいの飛距離が出るというのはかなりの武器になるのではないでしょうか?

またぶっ飛び君75HSは大型の青物とのファイトを想定して強度も意識して設計されているようです。

普段から井上プロのファイトスタイルにあこがれている。

そんな人もぶっ飛び君75HSを使ってみるのもいいのではないでしょうか?

もしぶっ飛び君75HSを使う機会があったらぶっ飛び君75HSを遠投して青物狙いとかで使ってみたいですね。

ジャンプライズのぶっ飛び君75HSのインプレ情報

ツイッターにてぶっ飛び君75HSのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャンプライズ

https://www.jumprize.com/lure/series2/buttobi-kun75hs/