【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ジャンプライズのぶっ飛び君95sのインプレ情報】ヒラメなんかで使ってみたい

ヘビーシンキングペンシル

ジャンプライズからラインナップされているぶっ飛び君シリーズ。

シーバスだったりヒラメなどに限らずソルトの釣りってシンペンを使う機会って多いですよね。

今回はそんなジャンプライズのシンペンであるぶっ飛び君95sについて紹介します。

いったいぶっ飛び君95sはどんな感じのルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャンプライズのぶっ飛び君95sの特徴とインプレ情報について紹介します。

ジャンプライズのぶっ飛び君95sの特徴

ジャンプライズのぶっ飛び君95sは95ミリサイズで重さが27gになっています。

アクションはハイピッチワイドスイングアクションでレンジが0から100センチぐらいのようです。

・飛距離

ジャンプライズの公式ページによるとぶっ飛び君95sはメタルジグにもひけをとらない飛距離と食わせアクションが両立されているようです。

飛距離も食わせ能力も欲しい。

そんな人はぶっ飛び君95sのような飛距離と食わせの両立を意識して設計されているシンペンをチョイスしてみるのもアリではないでしょうか?

もしぶっ飛び君95sを使う機会があったらサーフで遠投をしてヒラメなんかを狙ってみたいですね。

ジャンプライズのぶっ飛び君95sのインプレ情報

ツイッターにてぶっ飛び君95sのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャンプライズ

https://www.jumprize.com/lure/series2/buttobi-kun95hs/