【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ブルーブルーのスネコン130Sの特徴とインプレ情報は?

トップウォーター

ブルーブルーからラインナップされているスネコンシリーズ。

S字アクションをしてくれるスネコンシリーズを困ったときの一手として使っている人もいるのではないでしょうか?

そんなスネコンシリーズのなかでも、今回はミドルサイズのスネコン130Sについて紹介します。

いったいスネコン130Sはどんな感じのルアーなんですかね?

 

ということで、

この記事ではブルーブルーのスネコン130Sの特徴とインプレ情報について紹介します。

ブルーブルーのスネコン130Sの特徴

スネコン130Sは130ミリサイズで重さが23gのようです。

・S字軌道なアクション

ブルーブルーの公式ページによるとスネコン130Sは超ワイドなS字軌道をしてくれるアクションをしてくれるようです。

ただまっすぐ泳ぐミノーなんかに反応がない。

そんなときはちょっとアクションの質を変えてスネコン130Sを投げて反応を見るのもアリではないでしょうか?

さらにスネコン130Sは水面直下をサーチすることができるようなのでトップには反応しない状況なんかに少しだけレンジを下げて探るときにも使えるのもグッドなポイントではないかと。

もしスネコン130Sを使う機会があったら流れにのせてゆっくりとスローリトリーブでシーバスからどんな反応があるのか確かめてみたいですね。

ブルーブルーのスネコン130Sのインプレ情報

ツイッターにてスネコン130Sのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ブルーブルー

https://www.bluebluefishing.com/item/detail/000567/