【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【シマノのサイレントアサシン160Fのインプレ情報】青物とか楽しそう

ヘビーシンキングペンシル

シマノのミノーといえばサイレントアサシンシリーズという人も多いのではないでしょうか?

そんなサイレントアサシンシリーズのなかでもデカいサイズのミノーがサイレントアサシン160Fです。

いったい160ミリサイズのサイレントアサシン160Fはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのサイレントアサシン160Fの特徴とインプレ情報について紹介します。

シマノのサイレントアサシン160Fの特徴

サイレントアサシン160Fは163ミリサイズで重さが32gのようです。

シマノの公式ページによるとサイレントアサシン160Fは飛距離が60メートルほど出せるような設計になっているようですね。

160ミリサイズのデカいミノーって案外飛距離を出しにくかったりするんですけど、サイレントアサシン160Fならそういったことが少ない感じがしますよね。

ある時期だけデカいベイトフィッシュが回遊してくれる。

そういった時期だけサイレントアサシン160Fをキャストしてサーチするというのもアリではないでしょうか?

もしサイレントアサシン160Fを使う機会があったら青物狙いであまり難しく考えずにただ巻きでサーチしてみたいですね。

シマノのサイレントアサシン160Fのインプレ情報

ツイッターにてサイレントアサシン160Fのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:シマノ

https://fish.shimano.com/ja-JP/product/lure/shoresaltlureseabass/minnow/a155f00000c5cxeqaf.html