【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ジャンプライズのララペン165Fのインプレ情報】シングルフックにして使ってみたい

トップウォーター

ジャンプライズからラインナップされているララペンシリーズ。

そのなかでもララペン165Fは大型の青物なんかをターゲットにしているダイビングペンシルルアーのようです。

いったいララペン165Fはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではララペン165Fの特徴とインプレ情報について紹介します。

ジャンプライズのララペン165Fの特徴

ジャンプライズのララペン165Fは165ミリサイズで重さが53gになっています。

またクイックダイビングアクション設計のようです。

ジャンプライズの公式ページによるとララペン165Fは抜群の飛距離で高強度ボディー設計で特殊リブ構造になっているようです。

さらにララペン165Fはショアから10キロを超えるヒラマサとブリをキャッチしているようなので、ショアからの青物ゲームをがっつりしていきたい人はララペン165Fを用意するのもアリではないでしょうか?

もしララペン165Fを使う機会があったらシングルフック仕様にしてショアからのブリ狙いなんかで使ってみたいですね。あとは実際にどれくらいのロッドアクションの強さでルアーが動いてくれるのかチェックしてみたいです。

ジャンプライズのララペン165Fのインプレ情報

ツイッターにてララペン165Fのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャンプライズ

https://www.jumprize.com/lure/series4/lalapen165f/