【PR】この記事には広告を含む場合があります。

シマノのグラノダイブ175Fの特徴とインプレは?

トップウォーター

シマノからラインナップされているコルトスナイパーシリーズのなかでもスリム系ペンシルのルアーがグラノダイブ175Fです。

スリム系のペンシルを探している人はグラノダイブ175Fをチェックしたいですよね。

そんなグラノダイブ175Fはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではコルトスナイパーのグラノダイブ175Fフラッシュブーストの特徴とインプレなどを紹介します。

グラノダイブ175Fの特徴

シマノの公式ページによるとグラノダイブ175Fは、動かしやすさを意識して設計されいるダイビングペンシルのようです。

操作しやすいダイビングペンシルを探している人はグラノダイブ175Fをチェックしたいですよね。

そんなグラノダイブ175Fは、175ミリサイズで重さが57gになっています。

・固定重心タイプ

グラノダイブ175Fはあえて固定重心タイプを採用することによってキャストしやすい設計になっているようです。

いろんな状況で釣りをする人こそグラノダイブ175Fが1つあると便利そうですよね。

実際に、グラノダイブ175Fはどれくらい飛距離が出るのかチェックしてみたいですね。

グラノダイブ175Fのインプレ情報

シマノからグラノダイブ175Fフラッシュブーストのインプレ動画が公開されています。

ダイビングペンシルのルアーを探している人はチェックしたい内容です。