【PR】この記事には広告を含む場合があります。

シーバスで使いたいワールドシャウラリミテッド1652r-3

ベイトロッド

シマノからラインナップされているワールドシャウラよりも上のグレードのシリーズがワールドシャウラリミテッドです。

本格的に釣りをはじめる。

そんな人は思い切ってワールドシャウラリミテッドシリーズを選ぶというのもアリではないでしょうか?

今回はそんなワールドシャウラリミテッドシリーズのなかでもワールドシャウラシリーズの定番スペックである1652r-3について紹介します。

 

この記事ではワールドシャウラ1652r-3について紹介します!

ボートシーバスで使ってみたい1652r-3

フリースタイルロッドであるワールドシャウラリミテッド1652r-3。

6.6フィートで2番パワーということでボートシーバスでミノーを正確にキャストしてジャークしたりしてシーバスを狙うような釣りで使ってみたいですよね。

そんな1652r-3はシーバス以外でもジギングにも対応していて180gまでのジグなどに対応しているのもうれしいポイントですよね。

1本のロッドでいろんな魚を釣りたい人こそワールドシャウラリミテッド1652r-3をチェックしたいですよね。

そんなワールドシャウラリミテッドシリーズについて村田さんがインプレ解説してくれています。

ワールドシャウラを使っている人もこの動画はチェックしたい内容です。