【PR】この記事には広告を含む場合があります。

紅牙MXエアポータブルのN70XXHB-METAL APのインプレは?

ベイトロッド

ダイワからラインナップされている紅牙MXエアポータブルシリーズのなかでもドテラ流しだったりディープタイラバに対応しているモデルがN70XXHB-METAL APです。

普段からドテラ流しなどをしている人はチェックしたいロッドですよね。

そんなN70XXHB-METAL APはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではN70XXHB-METAL APのインプレなどをまとめました!

N70XXHB-METAL APのスペック

ダイワの公式ページによるとN70XXHB-METAL APは、マックス200gが最適設計になっていて乗せ調子のロッドのようです。

そんなN70XXHB-METAL APはディープタイラバに最適なロッドのようなので、深場でタイラバの釣りをする人はチェックしたいですよね。

・7フィートでXXHパワー

・ロッドの重さが112g

・ルアー範囲が80~200g

・PEラインノ範囲が0.8~1.5号

もしN70XXHB-METAL APを使う機会があったら、ディープタイラバでどんな使用感があるのかチェックしてみたいですね。

N70XXHB-METAL APのインプレ

N70XXHB-METAL APのインプレはありませんでしたが、紅牙MXエアポータルシリーズのインプレ動画がダイワから公開されています。