【PR】この記事には広告を含む場合があります。

紅牙MXエアポータルのN70XHB-METAL APのインプレは?

ベイトロッド

ダイワからラインナップされている紅牙MXエアポータルシリーズのなかでもディープエリアだったり潮の流れが速いような状況に対応できるモデルがN70XHB-METAL AP。

ディープタイラバの釣りをする人はN70XHB-METAL APを検討したいですよね。

そんなN70XHB-METAL APはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではN70XHB-METAL APのインプレなどをまとめました!

N70XHB-METAL APのスペック

ダイワの公式ページによるとN70XHB-METAL APは、ディープエリアだったりドテラ流しに対応している乗せ調子のロッドのようです。

乗せ調子で深場に対応できるタイラバロッドを探している人はN70XHB-METAL APを検討したいですよね。

もしN70XHB-METAL APを使う機会があったら、ドテラ流しをどんな感じでできるのかチェックしてみたいですね。

・7フィートでXHパワー

・ロッドの重さが110g

・ジグの範囲が60~150g

・PEラインの範囲が0.6~1.5号

N70XHB-METAL APのインプレ

N70XHB-METAL APのインプレはありませんでしたが、ダイワから紅牙MXシリーズの実釣インプレ動画が公開されています。