【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ゼナックのAccura 100H Bait modelのインプレは?

ベイトロッド

ゼナックからラインナップされているAccuraシリーズのなかでもベイトモデルであるロッドがAccura 100H Bait modelです。

スピニングタックルよりもベイトタックルを使っているほうが楽しい人はAccura 100H Bait modelをチェックしたいですよね。

そんなAccura 100H Bait modelはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではゼナックのAccura 100H Bait modelのインプレなどをまとめました!

Accura 100H Bait modelのスペック

ゼナックの公式ページによるとAccura 100H Bait modelは、30~200gまでルアーを扱うことができるロッドのようです。

スコーピオンMDなんかのラインキャパが豊富なベイトリールと組み合わせて使ったら楽しそうですよね。

もし、Accura 100H Bait modelを使う機会があったら、青物をどんな感じでよせることができるのかチェックしてみたいですね。

・10フィート

・ジグの範囲が30~200gでプラグの範囲が30~120g

・PEラインのマックスが5号

Accura 100H Bait modelのインプレまとめ

ツイッターにてAccura 100H Bait modelのインプレなどがあったので紹介します。