【PR】この記事には広告を含む場合があります。

紅牙MXエアポータブルのMX N69MLB TG APのインプレは?

ベイトロッド

ダイワからラインナップされている紅牙MXエアポータブルシリーズのなかでも柔らかいのに粘るように設計されているロッドがMX N69MLB TG APです。

柔らかくて粘りのあるタイラバロッドを探している人はMX N69MLB TG APをチェックしたいですよね。

そんなMX N69MLB TG APはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではMX N69MLB TG APのインプレなどをまとめました!

MX N69MLB TG APのスペック

ダイワの公式ページによるとMX N69MLB TG APは柔らかくて粘るように設計されていて、バラシも

少ないようなロッドのようです。

そんなMX N69MLB TG APはドテラ流しだったらい200g前後のタイラバにも対応しているのもうれしいポイントではないでしょうか?

もしMX N69MLB TG APを使う機会があったら、どんな感じの柔らかさなのかチェックしてみたいですね。

・6.9フィートでMLパワー

・ロッドの重さが110g

・ジグの範囲が20~200g

・PEラインの範囲が0.5~1.2号

MX N69MLB TG APのインプレ

MX N69MLB TG APのインプレはありませんでしたが、ダイワから紅牙MXシリーズのインプレ動画が公開されています。