【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ゼナックのFB63-3 IKARIのインプレは?

ベイトロッド

ゼナックからラインナップされているIKARIシリーズのなかでも近海エリアなどに対応している6.3フィートのモデルがFB63-3 IKARIです。

普段から近海エリアなどでジギングを楽しんでいる人はチェックしたいですよね。

そんなFB63-3 IKARIはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではゼナックのFB63-3 IKARIのインプレなどをまとめました!

ゼナックのFB63-3 IKARIのスペック

ゼナックの公式ページによるとFB63-3 IKARIは、潮の流れが早くて浅いエリアだったり近海エリアなどに対応しているロッドのようです。

そんなFB63-3 IKARIはロングジグを細い号数のPEでも扱うことができるようです。

細いPEラインでジギングをする人もチェックしたいロッドではないでしょうか?

・6.3フィート

・PEラインの範囲が0.8~2号

・推奨リールのサイズが1000~1500番

ゼナックのFB63-3 IKARIのインプレまとめ

ツイッターにてFB63-3 IKARIのインプレなどがあったので紹介します。

ゼナックからもFB63-3 IKARIのインプレ動画が公開されています。

ベイトタックルでのジギング用のロッドを探している人はチェックしたい内容です。